2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私と狂ったワルツを…

特に意味はありません、梧鼎です。 昨日の夜はすごく月が紅かったんですよ〜 思わず吸い込まれそうになりました、道路に。 自転車漕ぎながらよそ見するとすごい方向に走っていっちゃいますねw それとも私の平衡感覚とかがおかしいのかな? 昔それが原因で大…

長距離特急っ?

今日はゲーセンでビートマニアをやってきました。 …バトルじゃないよね? 友達と2人でやったんですけど、 操作ミスでダブルプレイモードにww 仕方ないのでそのまま左右に分けてやっちゃいました☆ 難しいのも難なくこなし、そこそこ楽しめたんじゃないかな…

すごい花火大会っ

はぃ、楽しかったです、梧鼎です☆ この前の日曜日に花火大会がありましたっ!! 花火は、ん〜普通かな。 でも学校のみんなで行ったんですけど、 普段遊んでる友達も合流して合計13人にっ!! 例年になく楽しい花火大会になった気がします☆ その後は、バイ…

1333.521432

私の電卓で、二乗していくと最大数になる値です(何 今日の授業はすこぶる暇でした。 だからといって寝ているわけには行かないので、 電卓で何ができるかと遊んでたわけですが… 飽きますね。 腐っても勉強道具ですもんね><。 最近TWにINする暇(および…

あったかぁぃ☆

北海道にも、やっと陽気が帰ってきました>▽< でも、気温変化についていけず風邪気味の鼎です。 最近すごく授業が眠いんですよ〜(突然何 ある先生の授業が著しくα波出てる感じで… 気づいたらノートにミルキィウェイが… (シャープで左下から右上にまっすぐ…

何だろこの気持ち…

空模様と同じく心も「涙の水中散歩」、梧鼎です。 ちょっと悲しいことがあって、 今すごくテンションが下がってます。 出会いと別れって基本的に涙を伴うんですね〜><。 私の涙はもう、枯れたものだと思ってましたが、 意外とそうでもなかったみたいです。…

七夕なんてっ!!!

大っっっ嫌いだぁっ!!><。 冗談です。 ある程度年齢が上がったらやることがないのです; 私の地域の七夕は、 夕方から夜にかけて地域を回り、 お菓子をもらって歩くという風習があります。 …子供達、お願いだから来ないで(大泣 私はちょっと子供ってい…

りにゅーあるっ!!

私、梧鼎の日記が新しくリニューアルされました☆ 一応前の日記からは飛べませんのであしからず…。 とりあえず自己紹介を… HN:梧鼎(あおぎりかなえ) AGE:大体高校生くらい 趣味:ベース、イラスト、ゲーム 特技:作詞、作詩。 ☆普段やってること □テ…