私と狂ったワルツを…

特に意味はありません、梧鼎です。
 
昨日の夜はすごく月が紅かったんですよ〜
思わず吸い込まれそうになりました、道路に。
自転車漕ぎながらよそ見するとすごい方向に走っていっちゃいますねw
それとも私の平衡感覚とかがおかしいのかな?
昔それが原因で大クラッシュしたコトもありますが、
風景が好きなのでなかなか懲りることができません☆
就職の時困るかもしれないけど、
車より自転車のほうが好きだなぁ…♪
でも、私は楽な方を選びたいです、そういう子なんですw
 
TW話。
何だか無料サービスがスタートするようですね〜
金欠続きな私にとっては願ってもない話ですが、
何だか意欲は減少傾向にあるようです。
LVはかなり上げたいです、確かに。
約1年が経過した今でも70しかないので、
周りの方にかなり置いてけぼり食らってる感じ。
アイテム課金っていう形式をとるらしいので、
何が課金になるのかがすごく心配。
まぁ、夏の間に封印剣でも着けれたら嬉しいかな?☆
私のクラブの方も、夏には続々帰ってくるみたいなので、
その辺の交流もとても楽しみかもしれません☆
まぁ、何にしろ課金する機会を見つけないと…
 
ぁ、夏に大イベントが起こるみたいです、私にww
嬉しくて、楽しいものになるといいなぁ何て思ってます☆
それではまた〜