2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ・・・ごめんなさいぃ

本当に止まりすぎ・・・ いろいろあって(というか環境がなくて)、 日記とまってました(笑 本当にいろいろありましたよ〜 札幌に行った事書こうかな。 親戚のところ遊びに行くのを口実に、ゲーセン遠征しちゃいました☆ □MAXIM □スガイディノス及びア…

IN THE WATER

したい。梧鼎です。 こうも暑い日が続くと、面倒だって思ってた洗濯も涼しくて良いですね; 昨日はKiichi君の家で遊んでました。 私はなぜかうつらうつらしてたのですが… 何で?何で連絡が返ってきてくれないの?><。 海に行こうよ、って話だったん…

何だかいろいろ進行中!!

どうも〜梧鼎なんですよ☆ タイトル通り、今色々やろうとしています♪ 新曲を作るとか、 新しいスタイルの絵に挑戦してみるとか、 宿題とか宿題とか宿題とか… 何にせよ、今は私にとって気持ちの切り替え時期なのです! よし、気合入れてがんばろう。 遅くなっ…

あつい…

もう腕が真っ赤なんですけど…梧鼎です。 ここ最近は発掘現場のバイトで忙しく、 殆ど更新できなかったんです>< どんなバイトかって言うと、 史跡に建物を復元させるために、 地面に何か埋蔵されてないかを調べるお仕事 ってとこかな? 部活も兼ねているの…