りにゅーあるっ!!

私、梧鼎の日記が新しくリニューアルされました☆
一応前の日記からは飛べませんのであしからず…。
 
とりあえず自己紹介を…
 
HN:梧鼎(あおぎりかなえ)
AGE:大体高校生くらい
趣味:ベース、イラスト、ゲーム
特技:作詞、作詩。
 
☆普段やってること
  □テイルズウィーバー
    休止中に近いけど、へっぽこミラさんで活動中。
    たくさんの仲間に支えられながら、
    ひっそりと活動してます♪
  □クイズマジックアカデミー
    カード名は書けませんけど一応青銅だったりします。
    得意なのは雑学とスポーツ…かな?
    まだまだ成長が足りないので、
    いろんな勉強しなきゃないですね;
  □ベース
    ポップ(ロック寄り)のバンドと、ゴスペルとV系
    ロックを混ぜたようなバンドを掛け持ちしてます。
    どっちもオリジナルでやってるけど、後者のほうは
    そのうちちょっとだけコピーに逃げるかも?
    …ACIDMANだったかな…
 
☆好きなもの
    V系!!どこまでいってもV系!!!!
    自分自身はああいう服装は似合わないからしないけ
    ど、見たり聴いたりする分には大好物♪
    一応ロックも聴いたりするけど、どっちかっていっ
    たらやっぱりVがいいな♪
 
まぁ、これが私ってとこかな。
そのうち色々プロフィールに書いていくので、
良かったらそっちも見てくださいな♪
これからよろしくお願いしまぁす☆