何だろこの気持ち…

空模様と同じく心も「涙の水中散歩」、梧鼎です。
 
ちょっと悲しいことがあって、
今すごくテンションが下がってます。
出会いと別れって基本的に涙を伴うんですね〜><。
私の涙はもう、枯れたものだと思ってましたが、
意外とそうでもなかったみたいです。
学校に来た今でも、ちょっと目が赤っぽぃかも。
何があったかは言いませんが、
仲間ってそんなものじゃないよね?
とだけ言っておこうと思います。
 
QMA話〜
結構前に紛失していたカードが、
やっと手元に帰ってきましたぁ☆
今となっては問題収集くらいにしか使えないけど、
なかなか成績よかったカードなので嬉しいです♪
ただ…
 
手数料込みで1040円って…!!
 
高い、高すぎるよコナミさん。
まぁ、戻ってきたので良しとしましょう。
 
今、文字の色替えとか、「続きを読む」とかの使い方を探してる最中〜
私まだここの使い方完全に覚えてないので、
誰か優しく教えてくれる方募集〜☆(ぁ
だってヘルプ通りにやってもならないんだもん;
私説明書とか読むの苦手だからなぁ…w
もっと色々覚えて、楽しい日記になるようにしたいな♪