テスト終わったよぉ><。

やっと終わりました。
今のところ、追試は引っかかってないみたいです☆
でもちょっと提出物が微妙なのでそこがんばります。

ぁ、OverFlow更新したので、良かったら見てください>▽<
 
えと佐波さんからバトンが回ってきたので書きます☆
印象バトン!!
 
1)回してくれた方の印象をどうぞ
ものすごくお世話になってるお兄さん?
私のTW人生ではTOP10に入るくらいお世話になってます>w<
たまにすごい絡み方してくるけど、
そこもまた面白くて好きなところです☆
あとは…Mだって話をよく聞きます(ぁ
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
☆ちょっと抜けてる
☆突っ込みどころ満載
☆極度の音楽好き
☆チョコレート(ぁ
☆よくわからない
 
こんなものかなぁ…探せばもっとある気がするけど、
5つ目に集約されてると思ってくださいw
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・音楽のことが大好き
・ちょっとだけ知的
・自分の意思を持ってる
・積極的な人
 
もっといっぱいあるけど、少なくてもこれだけは外せないかも☆
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
・上から見下ろす感じの人
・自分のペースに持ち込みきらないと嫌な人
・たとえ冗談でも人を突き放すような言い方をする人
・話が通じない人
・好みをおしつける人
 
まぁ、身近にこういう人がいるって訳じゃないけど…
言われたら怖い言葉を軽々言いそうなタイプを選んでみたり。
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の話を親身になって聞いてあげられる人。
ちょっとふざけるなら、
Xepher穴をRAN、HARDでクリアできる人(ぁ
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないなぁ…
いてくれるなら、その人を大事にしてあげたいですね。
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
よーしいっちゃうぞ→(15人もいけるかなぁ…)♪
☆KIICHI
私の頼れる大親友で、歌に関しては同レベルのライバル。
すっごくほんわかしてて、心が温かいですね>w<
 
☆Yuki
めっちゃロックで格好良いお姉さん!!
音彦(音比古)の姉御的存在かな?頼りにしてます。
 
☆猫ちー
親友と呼べる友達の一人☆
芯が通ってて、曲がったことが大嫌い…なのかな?
お互いつらいときは支えあってます^□^
 
☆SHIN
最近ここ見てるのかなぁ…
会う機会は結構減っちゃったけど、大事な親友の1人☆
真剣とボケのギャップがすごく面白い♪
あと、リズム感がすごいと思う。
そうでもないとは言ってるけど、私よりは全然すごぃって!!
 
☆N!?君
地元ゲーセンのお友達♪
めっちゃテンションの上下が激しいかもw
絶好調の時はあひゃひゃひゃひゃh(ry
格ゲーと2DXがすごくうまいと思う☆
 
☆ハモさん
現在TWでお世話になってるクラブの方で、
私がTW始めたころからの友達さん♪
MIDI作りがすごくうまいと思います。
私もああいう風に作れるようになりたいなぁ…
 
あとは…みんなもってっちゃってください☆(またか
ぅん、テスト明けのいい気分転換になりました。
佐波さんありがとぉ♪