七夕なんてっ!!!

大っっっ嫌いだぁっ!!><。
冗談です。
ある程度年齢が上がったらやることがないのです;
 
私の地域の七夕は、
夕方から夜にかけて地域を回り、
お菓子をもらって歩くという風習があります。
 
…子供達、お願いだから来ないで(大泣
 
私はちょっと子供っていうのが苦手で、
何ていうか見てると泣きたくなってくるんですね。
昔の自分を思い出すっていうか…。
 
結局友達3人とゲーセンへ避難したわけなんですけど>▽<
でもやっぱり小・中学生は居るわけで…
昨日はなんとなく災難だった気がします。
 
 
QMA話。
昨日、今日の連続プレイでランクが「白銀賢者」に昇格ですっ
それがどれくらいすごいかっていうと…
 
ぜんぜんすごくない。
 
単なるクイズゲームですからね〜
私にとってはすごい勉強にもなるし、面白いのですけど、
ここから上へ上がるための戦いっていうのは
何だか完全に別世界っていうか。
これからこのクラスでやって行けるのか正直心配です。
もっと強くなりたいなぁ…
 
夏休みまでまだあるし、
もうちょっと気合入れていこうと考える
鼎なのでした。