あったかぁぃ☆

北海道にも、やっと陽気が帰ってきました>▽<
でも、気温変化についていけず風邪気味の鼎です。
 
最近すごく授業が眠いんですよ〜(突然何
ある先生の授業が著しくα波出てる感じで…
気づいたらノートにミルキィウェイが…
(シャープで左下から右上にまっすぐ線を…w)
今日書いた分のノートはおそらく使い物になりません>w<;
 
そういえば、今週末に学祭ラッシュがあるみたいです。
が、
私はあんまりほかの学校に行くのは好きではないので、
普通の祭りのほうに行こうと思います☆
花火大会とか大好きなんですよ〜♪
今年は多分友達総勢10人くらいで行くことになるのかな?
自転車とか、車で行くことになりそうだから
今回はお酒は抜きみたい…><。
飲みたいのに…飲みたいのにっ!!!
(未成年でしょうが。
私は自分で言うのもアレですが、
結構お酒には強いほうだと思います^^
ペースはかなり遅いですけどねw
 
花火大会を前にして、
テンション下げてらんないってがんばってるけど、
夜になるとやっぱり悲しくなっちゃうんですよね;
もっと強い人間になれたらなぁ…って思うんですけど、
今のままでのいぃって人いるのかな?
私かなり変な人だしね☆
 
さて、午後の授業が始まります。
何時間寝るのかちょっと気がかりだけど、
へこたれないようがんばってきまぁす♪
ではでゎ、また次の更新でっ!