まだ20ではないのだけれど。

昨日成人式でした>w<
感想は…まぁ、そこそこ楽しめたかなって感じ。
まだ成人って実感沸かないし、
まだまだやらなきゃないこともあるうちは
自分はまだまだ成人としては足りないんだなって。
 
久しぶりに会った友達はみんな大人になってて、
何故か自分だけとりのこされてる見たいで…
すごく不安になった。
自分はこのままでいいのかなとか。
でも、やってくしかないんだから、
がんばろうと思う!!
自分にやれること探してやり抜く!
 
終わったあとは友達と食事して解散…
あれ、飲み会は?
みんな晴れ着とかの疲れで、
それどころじゃありませんでした。
めっちゃ残念。
みんなと飲むの楽しみにしてたのにな。
まぁ、今度時間合わせてゆっくり飲みます。みんなと☆