2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間なのです。

テストばっかりで更新する暇がない…>< これから山場の構造力学という科目。 山場って言うか地獄? テストやるたびにクラスの半数以上が追試に引っかかるって言う。 私は2年目なんでそんなことはないですけどね→(トオイメ とりあえず早く小説とフリーダム…

テストなんて嫌い。レポートはもっと嫌い。

ぁぅ、時間に追われすぎて日記書く暇ないよぅ… 早く秋休みになっちゃぇ→!!!>△< 最近の出来事… 胃痛 ↓ 腹痛 ↓ 風邪。 3タテですね><。 食生活がいけないのか、はたまた、ただ調子が悪いのか… それともTWできないことへのストレスなのか… どれでもい…

Cooktail Party!!

授業ない時間にちこちこ書くのが習慣になってきました☆ 昨日のお話。 学校帰りにまっすぐ帰っても良いことが何もないため、 駅前の軽食屋さんへ立ち寄ってみました☆ 夕飯どうしようかって考えてたので、焼きそばとたこ焼きを1人前ずつ。 軽食なので量もそん…

一仕事の後のココア。

最近はちゃんと更新してるよ、梧鼎です。 昨日は国家三種公務員試験(私は土木分野)でした☆ 休憩時間含めてやく4時間半の長丁場!! こういう大きい試験受けたことのない私には、 とてつもなく苦しい戦いだったもので… …後半(専門)中に体調崩しちゃいま…

突然の雨に負けて…

授業が1時間で終了しちゃいました、梧鼎です☆ 1週間くらい日記書かなくてごめんなさぃ; まわりごたごたでPCに触れる時間がないんですよ→>< でも学校始まったからしばらくはあまり途切れないでかけるかも(笑 最近はまっているのは、やっぱり2DXか…