外が真っ白なのはきっと世界が汚れてるから。

タイトルに意味はありません、鼎です☆
ここのところの日記で迷惑を書けた皆さんごめんなさい。
梧鼎、完全復活です☆
課題もあらかた出したし、
後は進級に向かってがんばるのみだね!!
ちょっと回りの期待が重すぎてへこんだ時期もあったけど、
大丈夫、また前を向いて歩き出すことできたから。
 
TW話。
私の手元には今シャドウダンサーが3本あります。
買いすぎました。
ご利用は計画的にってあるけど、本当だね(笑
次々補正がいいやつ出てくるの。
そろそろ1本くらい放出したほうがいいのかな…?
今までのがちょっと補正低すぎたんだもんしかたないじゃん!
とりあえず、次にINしたときは砥石たくさん作らなきゃ。
今ほしいのは命中、回避、硬度の高い鞭かな(笑
 
まぁ、それにしたって1年半くらいやって、
Lv82だなんてどこまでスローペースなんだろ…
未課金時代に何もしなかったのが原因なんだろうけど、
ここまで低いとさすがに…ね(笑
装備だけ見たらかなり高レベルプレイヤーの2nd、
ってよく言われるんだけど、私は1stですから!!
その分火力だけなら同Lvの人たちには負けないかもね>w<
 
ここからはバトン☆
今回のバトンはひなさんにもらった、
セブンティーンバトンだよ♪
昔に戻った気分で回答するんだってっ!!
今回はつらかったこと一切抜きで、
楽しいことだけ書いてくからよろしく→♪
 
1.17歳のとき何してた?
何してたかなぁ…
たぶん、煙草吸いながら恋愛って何だろとか考えてたと思う。
あとは夏はひたすらバンドだね☆TMFとかも出たし♪
楽しいことはこれくらいかなぁ…音楽ばっかりしてたかも。
 
2.17歳のとき何を考えてた?
まぁ、上にも書いたけど、恋愛って何だろって。
17歳でいた間にめちゃめちゃになってたからね…私。
それが原因で煙草やめたりしたんだろうけど(笑
 
3.17歳のイベントは?
まちがいなくTMF!!!
ぁ、ティーンズミュージックフェスティバルっていって、
10代しか参加できない音楽の祭典の地区予選なんだけど…
17歳のときかな、初めてオリジナルで出たの(笑
結果は散々だったけど、
やっぱりライヴの興奮って忘れられないんだよね→☆
そのときの優勝が友達だったから、
いろいろ聞いたりしちゃいました(笑
このときのこと覚えてる方レスください>▽<
 
4.17歳でやり残したこと
↑以外のライブに全く出なかったことかな。
学校が忙しすぎて(あんまりつまらなかったのに)、
新曲を作ってる暇が全くなかったんだよね…(言い訳
もっと音楽と絵に時間を費やしたかったのは確か。
曲になりそうな詞山ほど手元にあるのに…
 
5.17歳に戻れたら
音楽やる!!
今のバンドメンバーでもっかい曲とか作り直して、
ライヴ出ていっぱいはしゃぐ!!
恋愛なんて全部無視の方向で…(泣
今ある詞を全部持って戻れるなら間違いなくそれで決まりです>w<
 
6.17歳に戻っていただく5人
そうだねぇ…
Shin
猫ちー
kiichi
佐波さん
エロちゃん
 
でお願いしようかな♪
みんながんばって→☆