2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

外が真っ白なのはきっと世界が汚れてるから。

タイトルに意味はありません、鼎です☆ ここのところの日記で迷惑を書けた皆さんごめんなさい。 梧鼎、完全復活です☆ 課題もあらかた出したし、 後は進級に向かってがんばるのみだね!! ちょっと回りの期待が重すぎてへこんだ時期もあったけど、 大丈夫、ま…

ぶつけられたのは無数の白い球。

この前の日記に書いてくれた皆さん、 ありがとう、一回話しましょう。 直接いわないと何ともいえない感じもあるわけだし。 まぁ、進級かかったレポ終わるまで待っててください><。 ちょっといろいろ吐き出したら、 気が楽になったかもしれない鼎です。 で…

暗がりの中の意識の根底に。

この前、ちょっと久々にTWやった。 みんな優しくてうれしかった。話もすごく面白かった。 なのに。 なのに、なんでこんなに焦っちゃうんだろう… 今日はグチ日記。 暗くなりたくない方はスルーの方向でお願いします。 TWは全然関係ないんだけど。 最近自…

テスト終わったよぉ><。

やっと終わりました。 今のところ、追試は引っかかってないみたいです☆ でもちょっと提出物が微妙なのでそこがんばります。 ぁ、OverFlow更新したので、良かったら見てください>▽< えと佐波さんからバトンが回ってきたので書きます☆ 印象バトン!! 1)回…