1333.521432

私の電卓で、二乗していくと最大数になる値です(何
 
今日の授業はすこぶる暇でした。
だからといって寝ているわけには行かないので、
電卓で何ができるかと遊んでたわけですが…
飽きますね。
腐っても勉強道具ですもんね><。
 
最近TWにINする暇(および場所)がありません><。
ネカフェがつぶれてからというもの、
1ヶ月に1回INできればいぃほうかなと…
せっかく、私が始めるきっかけになった方が復帰したのに、
これじゃあんまりだよぅ(大泣
早く打開策を見つけないとなぁ…
 
今日は午後から授業がありません☆
いやだいやだ言っていた課題が早く終わったからです♪
怪我しない程度に遊ぼうかなと思ってます〜
作曲して、チャリで走って、
海を眺めて、…泣いて。
思いっきり何かができる日なんてあんまりないから、
がんばろうと思う。
壊れないように、目いっぱいっ!!
 
ではでゎ〜>▽</☆