すごい花火大会っ

はぃ、楽しかったです、梧鼎です☆
 
この前の日曜日に花火大会がありましたっ!!
花火は、ん〜普通かな。
でも学校のみんなで行ったんですけど、
普段遊んでる友達も合流して合計13人にっ!!
例年になく楽しい花火大会になった気がします☆
 
その後は、バイトで見れなかった私の友達のために、
縮小版花火大会を開催っ!
でも、飲みすぎて友達の彼女さんがダウンしてしまったため、
縮小(x2)版花火大会となりました。
その方には悪いけど、正直面白かったよ〜
久しぶりに目いっぱい飲んだしっ
結局家に着いたのは深夜1時過ぎっていう…
いいもんっ親なんか気にしないもん>△<
 
そういえば、3連休の間に新しい気持ちへと動き出しています。
なんだか気持ちを切り替えるというのは不思議な気持ちですね><
もっと前向きになろうとがんばるのは、
悪いことではないですよね?いいことだよね?
マイナス思考な詞ばっかり書いてらんないもんっ
まぁ、今回のはちょっと↓だけど…w
 
−涙の水中散歩−
空へ登る光の柱。
私にはただの光の檻。
導かれるように集まる、
仲間たちは無知な旅人。
誰かのものになるくらいなら…
あなたの手で捕まえていてほしい。
暖かい温もりが見つかるまでは
一人寂しく水中散歩…
あなた探しの水中散歩。
あなたは手を差し伸べる…?
                       KANAE.2005.7.17
 
こんな詞ですね。
一応このサイトのテーマLylicsにしようと思ってます。
前向きになったらもっとよい詞ができるかもしれないですね☆
今は支えになる人がいるってことが、
すごくうれしくて、大切なことなんだっていうことを
かみ締めていたいと思います。