突然の雨に負けて…

授業が1時間で終了しちゃいました、梧鼎です☆
 
1週間くらい日記書かなくてごめんなさぃ;
まわりごたごたでPCに触れる時間がないんですよ→><
でも学校始まったからしばらくはあまり途切れないでかけるかも(笑
 
最近はまっているのは、やっぱり2DXかな☆
前から5鍵のほうはやっていたのですが、
ここ2ヶ月で7鍵にもかなりはまっちゃって→♪
今はSP5段って感じですけど、
ここから上はまだ私には難しそうですね…
頭の1曲目がSphereって時点で私には絶対無理!!!
もう曲順変えてほしいですよ…
2回やって2回とも1曲目落ちですょ→!!
2曲目とかやってみたいな、早く。
 
あと、もうすぐギルティの新作が出ますね☆
#RELOADでも十分楽しめると思うのですが、
(鶍はそこそこだったので例外)
持ちキャラのアクセルさんが強化されそうなので嬉しいです^□^
アルカディアに格好良い必殺が…:笑
 
明後日は国家三種公務員試験!!
まぁ、夏休みだけちょっと勉強したくらいじゃ太刀打ちできないのはわかってるので、
社会勉強くらいの気持ちで受けてこようと思います☆
専門教科が苦手なのでどうしようもないのですが…
 
あと、腹痛治さなきゃ(T^T)