一仕事の後のココア。

最近はちゃんと更新してるよ、梧鼎です。
 
昨日は国家三種公務員試験(私は土木分野)でした☆
休憩時間含めてやく4時間半の長丁場!!
こういう大きい試験受けたことのない私には、
とてつもなく苦しい戦いだったもので…
 
…後半(専門)中に体調崩しちゃいました。
 
そのときすでに全問埋めてたから問題はなかったのですけど…
私がこんなに緊張したのは生まれて初めてかもしれません。
健康には結構自信あったはずなのにな〜
 
結果が出るのは10月ごろだったかな?
いくら自信がある問題が多かったからって、
さすがに受からないだろうなぁ…専門すごく難しかったし。
期待しないで待つことにしましょう(笑
 
話題がえ!!
TWクラメンの蒼さんからバトンが回ってきたので回答しようと思います☆
ただ、内容が…「ふぇち」。
うまく回答できるか心配ですが行ってみましょう♪
 
Q1.【あなたは何フェチ?】
どこかなぁ…これと言ってないけど、
強いて言うなら「耳たぶ」 …かな。
あとは瞳!!ほんのちょっとだけ大きめで、きれいな瞳がいい!!
カラコン入れてる人も結構好きかも…そういうことじゃない…?
 
Q2.【好きな人を見てまずドコを見る?】
顔をまっすぐ見れないので、胸元を見ます><
ちょうどあごと鎖骨の中間くらいかな…
だって顔じっと見たら恥ずかしいじゃないですか(笑
 
Q3.【最近プッシュできる部位】
私にプッシュできるところなんてとくにないんだけどなぁ…
身長も人並みの160くらいだしね〜><
 
Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
耳、瞳、背中、手(特に指)、髪かなぁ…
髪があんまり長すぎるのは絶対に嫌!!
手はね〜楽器とかで使い込んでる人の手か、
逆によく手入れされてる感じのきれいな手…?がいいなぁ(ぇ
 
Q5.バトンを渡す5人
5、5人も!?
えと…Kiichi君と、yukiさんと、
猫ちーと、Shin君とNagiさん(でいいのかな?)にしようかな?
見てたらお願いします〜☆
 
何かすごい変な回答になっちゃったなぁ…
ぁ、お願い、ひかないで!!!><