Cooktail Party!!

授業ない時間にちこちこ書くのが習慣になってきました☆
 
昨日のお話。
学校帰りにまっすぐ帰っても良いことが何もないため、
駅前の軽食屋さんへ立ち寄ってみました☆
夕飯どうしようかって考えてたので、焼きそばとたこ焼きを1人前ずつ。
軽食なので量もそんなに多くなく、私でもすんなり頂けました^□^
で…
ふと2階が気になる、と。
そのお店、1階が軽食と美容室、2・3階がカフェと着付け教室になってるんです。
そこのカフェ、夜になるとちっちゃいバーのような形で
お酒とか出してくれるんですよ。しかもそこそこに安い!!
まぁ、年齢隠して飲んじゃったんですけど…(笑
すっごくおいしいんですよ〜(>▽<
結局何杯飲んだのかなぁ…
カウンターで話しながら一緒に飲んでたおばさんが2杯もご馳走してくれて、
最終的には5杯くらい飲んだのかな?
カクテルばっかり飲んでたので、たいした量にはならないのですけど(笑
飲んだ順にあげていくと…
 □カルアミルク(リキュールベースのミルクカクテルみたいなのかな?)
↓□ジントニックジンベース+ライム+ソーダ
↓□ジンフィジー(ちょっと思い出せないけど、フローズン系だったと思う…)
↓□ジンリッキージンベース+ライム+ソーダ+シュガーシロップ)
って感じかなぁ…最後のは特殊な名前だったから思い出せないょ(>ー<;
学校帰りだっていうのにちょっと飲みすぎたかな〜?
今はちょっと頭と胃がきりきりいってます><
これだけ飲んで1500円だもん、得したに決まってるよ→☆
今度は友達も連れて行こう、ぅん、そうしよう♪
スタッフさんも面白くて良い人だったし、言うことなしっ!!
 
そろそろ北海道にも台風が来そうですね→
今週はいっぱいやることあるから、あんまり来てほしくなぃ…
もとより雨なんて嫌いですから(笑