テストなんて嫌い。レポートはもっと嫌い。

ぁぅ、時間に追われすぎて日記書く暇ないよぅ…
早く秋休みになっちゃぇ→!!!>△<
 
最近の出来事…
胃痛

腹痛

風邪。 
 
3タテですね><。
食生活がいけないのか、はたまた、ただ調子が悪いのか…
それともTWできないことへのストレスなのか…
どれでもいいです、体調早く戻ってください><
って、自分の体のことだから自分でどうにかしかないのですが(笑
 
TW半月INしてないです。
私としては充電期間と思ってるのですが、
友達やクラメンの日記とか見ていると、どうもやりたくて仕方ない><
気を紛らわすために、現在新装備デザインを考案中^□^b
格好よいのから微妙なものまでいっぱい!!
採用されるかといったら…多分無理だろうけど。
その前にいつまで募集してるのかなぁ…もう終わってたりして(笑
仮に終わってても、勝手にメール発射しちゃるっ>▽<
NEXONもどうせすぐには見ないだろうしね→(ぇ
今考えてるものは背中装備が多いです。
頭アクセとかもいろいろ考えたいけど、ちょっと想像力がたりないみたい(笑
何か簡単にヒントとかくれたら、それを元に考えようかなって思ってます。
現在頼まれてるのがガンダムSEEDっぽい羽。
…いったいどこまで広げればいいんだろう?
…あれみたいな羽実装されたら万物ばりに大きくなっちゃうよ?
まぁ、友達が望んでるんだから一回描いてみます。
メカって苦手なんだよなぁ…
 
テスト始まったらまたちょっとずつ書く機会増えるかも。
あんま面白いことかけないかもだけど、また見てくださいな☆
…次はもっと普通のこと書こう。