IN THE WATER

したい。梧鼎です。
 
こうも暑い日が続くと、面倒だって思ってた洗濯も涼しくて良いですね;
 
昨日はKiichi君の家で遊んでました。
私はなぜかうつらうつらしてたのですが…
何で?何で連絡が返ってきてくれないの?><。
海に行こうよ、って話だったんです、最初は。
他にも誘わないかって話になり、
急遽Kiichi君に連絡を取ってもらうことに。
…全く返信がないんですけど…(泣
急に言い出した私が悪いんですけどね;
まぁ、結局お流れになってKiichi君家で、
ゲームしたりお話したりしてたのですが。
まぁ、それはそれでとっても楽しかったので良しです☆
 
で、今はPM4:00、学校にいます;
ちょっと所用がありまして…
それにしたって片道30分はないよね><
学校の近くに住みたいな〜海も結構近いし。(…そうでもない?
夏休みも中盤まで来たけど、お楽しみは最後までお預けみたいw
かなり期待して待ってようと思います。
そろそろ詞もUPしないとなぁ…
 
ぁ、別館作りました。
詞しかないけど、よかったら見てください><