うわぁ・・・ごめんなさいぃ

本当に止まりすぎ・・・
いろいろあって(というか環境がなくて)、
日記とまってました(笑
本当にいろいろありましたよ〜
 
札幌に行った事書こうかな。
親戚のところ遊びに行くのを口実に、ゲーセン遠征しちゃいました☆
  □MAXIM
  □スガイディノス及びアポロン
とかそんな感じだったかな〜?><
ひたすらQMAとビートマニアばっかりやってたなぁ・・・
Twelfth styleのアナザーとか
クリアしたなぁ・・・なんてもう何日前の話だと。
それだけ日記書いてないんだなぁ。
どこもかしこもすごくメンテよくて、
私の地元とかもう・・・なんていうか微妙?
人は良い人たくさんいるのにねぇ・・・
 
後一週間で学校です。
正直かなり嫌。
あと2週間くらい延びないかなぁなんて、
それは夢の中だけのお話(笑