あつい…

もう腕が真っ赤なんですけど…梧鼎です。
 
ここ最近は発掘現場のバイトで忙しく、
殆ど更新できなかったんです><
どんなバイトかって言うと、
 
史跡に建物を復元させるために、
地面に何か埋蔵されてないかを調べるお仕事
 
ってとこかな?
部活も兼ねているのでお金はまったく入らないんですけど、
すごく充実しててためになる仕事なのは間違いないです☆
だって、後にも先にも私たち以外にそこを掘れる人は居ないんですよ〜
なんていうか、すごくラッキーですね☆
瓦とか陶磁器とか、何かすごい発見があればいいなぁ…
ちなみに、幕末のものらしいです☆
 
そして発掘の中日に飲み会を…
真夏の蒸し暑い中、そこそこの広さの部屋に8人!!
暑いったらないです><。
飲み会のメンバー殆ど男ですからっw
まぁ、それでも何もおきないところが友達みんなのいいところかな?☆
私はチューハイを2缶ほど飲んでダウン。
みんなは何時まで起きてたんだろうなぁ…
次の日みんなへろへろだったけど楽しかったですよ〜
 
さぁ、これから今年二回目の花火大会っ!!
知り合いとかに何人くらい会えるかな?
今から楽しみですっ♪