何だかいろいろ進行中!!

どうも〜梧鼎なんですよ☆
タイトル通り、今色々やろうとしています♪
 
新曲を作るとか、
新しいスタイルの絵に挑戦してみるとか、
宿題とか宿題とか宿題とか…
 
何にせよ、今は私にとって気持ちの切り替え時期なのです!
よし、気合入れてがんばろう。
 
遅くなっちゃったけど花火大会の報告を…
ごめんなさい、行ったの良いけどほとんど見てませんw
猫ちゃんとか、kiichiさんとかいっぱい友達がいて、
話すのに夢中でほとんど見ていなかったっていう…
何個か大きいの見たんですけど、
実際、煙が風が殆ど吹いていなかったせいで流れなかったし。
むしろ大人数で話してたことの方が面白かったかなぁw
周りにいた人にとっては迷惑な話だったかも知れないけど。
 
ちなみに今回は15人くらいいたと思う…
喫煙者多くて煙草が苦手な友達にとっては大変だったかな?
でも花火大会の見物場所って喫煙者多いから覚悟しないとね〜
服とか気をつけないと焦げるし><。
ぁ、私は喫煙者ではないですよ〜☆
(結構前にやめただけだけどw