かぼちゃ祭りはもう終わりました。

ハロウィン何にもやらなかったなぁ…
毎年何にもやらないんだけどw
梧鼎です☆
 
OverFlowの方に詞2日ぶんUPしてきました→
良かったら読んでみてください♪
 
最近は疲れが取れないって話を昨日しましたが…
そのうち枕取り替えてみようと思います。
何か、枕が低い気がするんですよね…
クッション挟んだり、寝方変えたりしてるんでしけど、
なんだか気持ちよく眠れた気がしない。
何でかなぁ…
これでだめだったら、自宅が落ち着かないということで。
それでも居なきゃないのが学生のつらいところ…
早くバイト探さなきゃ。
 
ポップン話。
ネット対戦やってみたけど…選ぶレベル間違っちゃった;
ひとつ↑のレベルで、ちょっと何きても勝てないんですけど><
いっつもなら95000↑出る曲が、
おじゃまとCOOL判定のせいで80000ちょっとに…
やっぱおじゃま使わなきゃだめかなぁ…
私はあんまそういうの相手に使うの好きくないから、
Lv1〜3まで全部なしにしてるんだけど。
逆に狙われやすいってリスクが…(ぁ
早く降格しないかなぁ…(ぇ
 
忙しくなりそうとかいって、書いてる自分が居たりw
何かやる気でなくて><
気合はいらないかなぁ…(甘い