実は移籍してたんですw

はぃ、梧鼎ですw
 
TW話から☆
封印再度から、悪魔のRequiemに移籍しましたっ
友達がいるクラブです!
すごく楽しくて、話も面白いクラブなんですよ→
別に封印再度が嫌ってわけじゃないんですw
いろいろなクラブを見ておこうと思って><
一番良さそうなのがここだったって感じかなぁ。
多分しばらくはずっとこのクラブにいると思いますw
 
関連して…
久しぶりにインクリしたら成功しちゃいましたw
普通のものに入れたから、周りから見たらなかなかなだけで
何の面白みもないんでしょうけど、
プラチナの護符、H6になりました!!
普通ですねw
まぁ、インクリ成功しただけにかなり運良かったんだなぁ。
 
 
リアル。
この前某屋台村行ってきました☆
ほとんどBARにいたんですけど…
 
ものすごいカクテルあったんですよ!
名前→ルシアン
ジン+ウォッカ+カカオだったかなぁ…
喉熱くなったけど、あっさりしてて飲みやすかったです☆
 
ルシアン。
 
アルコール度数30越えとかきついけど、
おいしかったからよ良かったなぁって思う。
 
では、今日はこの辺で→…るしあん。