また一週間あけちゃった…

お久しぶりの鼎です><
ちょっとのどが痛いし…てか、小説の書きすぎで。
 
「目が、目があぁぁぁ><。」
 
ごめんなさぃ、錯乱しちゃいました…
最近疲れで目と頭が痛いんです。
ちょっとやることあり過ぎかも…
 
TWでは友達にずっと狩り中慰めてもらったり、
(ごめんね、佐波さん><)
とにかく疲れてたりするんです。
人に甘えたいときってあるじゃないですか。
でも、その甘えることによって、
相手に不快感や迷惑をかけることがすっごく悲しくて、
甘えるに甘えれないというか…
ちょっと最近休まる場所がないのかな…むぅ。
もうちょっと何か落ち着ける時間がほしいなぁ。
まぁ、一人でいるのが嫌な寂しがりなんですけどね(笑
 
TW話。
というわけで、佐波さんとちょっと勇者に行ってきましたw
えと…クイズ難しいんですけど
行った当初の目的が、チャプターサポートって何?
って話で、私のC6手伝ってもらおうとしてたんですけど…
クイズg(ry)
9階から上に行けませんでした。
ちょっとトラブルもあったけど、楽しかったです☆
愚痴りながらだったので、佐波さんにはちょっと申し訳なかったですが…
つぎは最上階目指してがんばりましょうね、佐波さん♪
<収穫>
鎖のムチ×たくさん。
 
ゲーセン話…
最近は不調ですね…
QMA2も3回戦まであんまりいけないし。
ちょっと運悪すぎるのかな…C賢者×7と当たったり、
苦手な紫×3がきたり…
まぁ、のんびりやります。がんばります。
2DXは調子よかったなぁ☆
EASY着いてたけどLv8ものちょっとクリアしたし…
てか、聞いてくださいよ、DP四級に上がりましたっ(ぇ
まぁ、まだ級なんですけど…
DPが楽しく思えてきた今日この頃だったりします>▽<
 
また、忙しくなるから更新止まるかもだけど、
なるべく暇見つけて書くのでこれからもよろしくです><