バトン→☆

前に回ってきてたけど、
別のサイトで同じの回答しちゃったからなぁ…w
ほぼ転載に近いけど、載っけとこうかな。
 
1 名前性別を教えてください。
梧鼎、もしくは裏鼎(リテイ)バンドではKANAE。
性別は一応女の子(子!?)で本名は言えません(笑
 
2 現在好きな人はいますか。
一応いるけど…脈なしかな。
 
3 今まで一目惚れをしたことはありますか。
いっぱい!!でもあくまで一目ぼれで、完全に好きってわけじゃないから、
告ったりとかそういうことはしてません。
心を知るまでは何もしないのです。
 
4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
いっぱい話してくれる人、音楽が好きな人、キスがうまい人…かな(笑
 
5 今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか。
ん〜どうかな…一致した方もいましたよ☆
今でも友達ではいるし(笑
 
6 自分から告白しますか?それとも待ちますか。
私は自分からは言えないなぁ…言わせるだけの魅力がほしいっ!
 
7 結婚願望ありますか?
今はないなぁ…学生とかを精一杯楽しみたいし♪
 
8 失恋した時はどうしますか?
いっぱい曲や詞を創ってひたすら泣きながら弾きますね。
後は現実逃避といわんばかりにカラオケに友人を連行するかな。
 
9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は何ですか。
自分の状況を表す曲はたいてい自分で創るからなぁw
そのうちOverflowに載せておきますね><
 
10 次にバトンをまわす5人は、、、
見てくれてる方が書いてくれればそれで良いかなw
私の回りの方は皆やってるみたいだし→
 
まぁこんな感じかなぁ…
もう私にあんまり恋愛モノ回さないで欲しいかもw
特に理由はないけど→><