ちょっとだけ長いストーリー

何日分の日記を丸ごと。
 
まず14日からかな→(事前報告だけだったからね><)。
えと、カラオケ大会がありましたw
ラルク大好きなので、ラルクで出たんですが…
結果的には賞は取れませんでした><。
だけど、見てたみんなは乗ってくれたし、
場の雰囲気も良くできたので後の人のためにつなげたかな?
楽しかったですよw
でも実験とかの疲れがあったので、
完全な実力は出せなかった気がしますね><。
睡眠時間→1.5時間(自宅)
 
15日。
模擬店OPEN1日目。
まったく回る暇がなかったです。
手持ちも少なかったけど、何より研究発表のまとめが終わらなぃ><
実験考察待ちだったのは確かだけど、
ほかにもやること山積みだったのでどぅにも…
一応完成はしたけど、
このときはうまくいくかはっきり言って心配でした><。
帰ったのは結局空が白みがかったころでした。
睡眠時間→0分(まったく寝てないです。)
 
16日(学祭2日目)。
発表当日。
まぁ、発表自体はうまくできたんですけど、
賞は取れなかったです。
部活での活動を発表する場がほしかっただけなので、
大して辛くはないんですけどねw
この10分間のために数日間がんばったわけだから、
達成感はひときわでしたね→。
模擬店とかは結局回らずに帰りました。
だって眠いんだもん(大泣
とかいいつつゲーセンによったり、
友達家で漫画読んだりしてたのは私ですけどね→
睡眠時間→13時間!!
 
こんな3日間だったかな。ちょっと足りない気がする…
まぁ、学祭って雰囲気じゃなかったのは確かですねw
来年は…もぅやりたくないかな(ぇ
だってカラオケに集中したいんだもんっ!!!
来年出れば全学年フル出場だもん、がんばらなきゃね☆
 
TW話>
この前友達家でプレイしたのでやっとLv75行きましたっ☆
(私のプレイ年数は約1年ちょっと。
本当は3ヶ月あればいけるLvだったりします。)
次の目標はやっぱり101かなぁ…
プレイ当初からあこがれてた「羽の帽子」の装備Lvが、
確か大体こんな感じだったと思うんですよ→
あと、私のキャラの2次スキル「砲撃」ができるのも
大体このくらいだったと思うので…
まぁ、まだまだ先は長いってことですよねw
がんばらなきゃいけないなぁ…。
 
GGXX/話>
やっとアクセルで聖騎士ソル倒しましたよ→><
まぁ、CPU戦はまだ2回目でしたがw
で、ED。
ちょっとまってよ、これはないっしょ…><。
どこかで見た異次元に吸い込まれるシーンのリメイク(?)。
しかも切迫感出すためか、ちょっとキm(RC
ひどいよ→あんなのアクセル様じゃないよ(大泣
みんなそんなにぺちぺちやられるのが嫌いですかっ><
昔ムキムキだったころのほうがましじゃないですか!!
あぁ、もうCPU聖騎士ソル戦なんてしないもん…