命の水、三ツ矢サイダー?

ほんとはポンジュースですよね、梧鼎です。
私としては三ツ矢サイダーの方が心には癒しなのですけど。
 
昨日(いぁ、今日か…)AM3:00の家に着きました><
ほとんど寝てませんw
今ここで寝ろって言われたらすぐに寝れると思いますw
だって3時間も寝てないょ、私…
もっと寝る時間ほしかったよぅ(大泣
だって今日カラオケ大会本番だよ?
もしかしたら本番直前に寝たりとか…?すごく不安です><
 
とにかく最近遊んでないんです、
ストレスたまりまくりです!!(みんな一緒だけどさぁ><。
あぁ、どうにかならないかな…
学祭終わったら弾けまくるぞっ!!!
カラオケ大会も同様だけどw