よし、調整終了><

GGXX/の話ですが。
今日は友達のところで対戦をかねて練習してきました☆
まだまだ未熟なんですけど、ちょっとはアクセルらしくなったかなぁ。
すごくいやらしい戦い方になってきた気がします(笑
それがアクセルの真骨頂なのでしょうけど…
 
秋休みが今日で終了しました。
後期は部活でいろいろやらなきゃなかったり、
委員会で小説の原稿頼まれてて、それやったり。
めちゃめちゃ忙しいんですけど…><。
あ〜ぁ、バイトの面接行こうと思ったのに、
これじゃしばらくいけないよ→
TWのためのネカフェ資金と服代稼ごうと思ったのにぃ…
まぁ、しかたないけどね、学生だし。
でももうちょっと何とかならないかなぁ、この学校。
どことは言わないけど、すっごく詰め込むんですよ、授業><
まぁ、愚痴言ってもしょうがないけどね→
 
最近私の中でQMA2復活しました☆
休業するとも言ってないですけどね(笑
ただ、2DXのやりすぎでそっちまで手が回らないっていうか…
とりあえず、今は2DXとQMA2がんばります!!
Xepherクリアするまでめげてられないので☆
QMA2は…のんびりやろうかな、まわり強いし(笑
 
明日から学校かぁ…行きたくない(ぁ