あれ、もう10月・・・?

テストばっかりですっかり日にち感覚がないょ…><。
 
テストそこそこだったなぁ…。
もうちょっとがんばればよかったと思ってたり。
まぁ、終わったことは気にしないっ!
学祭が近いからカラオケの特訓と、
部活の発表のまとめ、学科展示…
あぁ、遊ぶ暇がないよぅ…。
 
今GGXX/やってます☆
持ちキャラは断然アクセル様です♪
もうなんだかんだ言って1年は使ってるしなぁ(笑
だって格好良いし強いんだもん!!!
前作はかなり対策取られてたけど、
今作はまた違った攻め方ができそうな予感♪
でもゲーセンで実際に戦ってると、回りが強すぎて…><
もっと練習する機会が欲しいなぁ…
せめて「うざぃ」って言われるほどのアクセル使いになりたい。
アクセル使いの私としては、最高のほめ言葉です(笑
 
まぁ、前にも言ったかもしれないけど、ゲーマーなんです、私☆
そのせいでTWできなかった月もしばしば…(笑
でも無料期間になったらがんばってLv100目指そうと思う。
1年以上もやっててLv100行かないのも可笑しい話かもだけど、
まぁかなりのまったりPLAYERなんで、
そのくらいでもいいかなぁとか思ってたり>▽<
私の分身。
「ミラ/梧鼎」。
思い出作りはまだ終わってなんかいないから。
みんな待ってると思うから。
私はまた歩きだそうと思う。
 
詞的になっちゃったね。
まぁ、哀愁漂っちゃう季節ということで。