お久しぶりな日記です。

1週間以上空けちゃったなぁ…まぁ、しかたないか。
 
最近の出来事…
ひたすらお酒飲んでた記憶が…(ぁ
何飲んだかずらっと書いてみよ→
 
☆チューハイ
(まぁ、普通に飲みたくなって1本だけ…w)
カルーアミルク
(あるカフェの夜の部でw甘くておいしいです☆)
泡盛[名前はわかんないけど、度数は42くらい。]
(ちょっとだけ飲んでみないかと、
無料で飲ませてもらいましたw
 おいしいって感じはしなかったけど、まぁ、まだ飲めるほうかな?)
ウォッカ
(アルコール94度(!!)のものをショットでくぃっとw
 これまたお兄さんに無料で飲ませてもらっちゃいましたw
 何かもぅ、よくわかんないですねw
 10秒くらい咳止まらなかったです>w<
 すごいいい体験させてもらったかもしれません☆)
☆ビール
(あるおでん屋に友達が連れてってくれたときに、隣のおじさんが。
 ビール苦手なんだけどなぁ…社交辞令ってことで><。)
☆B−52
(あるBARのカクテルです。
 ベイリーズカルーアグランマルニエのやつ>▽<
 層状に注がれるきれいなカクテル♪
 アルコール度数は大体18〜40(層状)。ビール後の口直し?)
☆オーガズム
(これなんだったかなぁ…ベイリーズ+ミルク+生クリームだったかなぁ。
 めっちゃ甘くて、なおかつ口当たりも軽くておいしいのです^□^
 アルコールもそんなにきつくないから結構お勧めかも>w<)
 
この量2日で飲んだのかぁ…
私ってもしかしたらのんべぇかもしれないですね><;